2010年09月25日

AKB元メンバー「AV出演後行方不明」説 制作プロダクション側は否定 ホント?

AKBもブームだが、
芸能人がAVに出るのも、ブームなのである。
中西里菜だって、時流に乗りたかった。
単純にいえば、有名になりたかったのだ。
有名なってみたら、案外、居心地が悪かったのだ。



AKB48の元メンバー中西里菜こと、やまぐちりこさん(22)が、
AV出演後に行方不明になったと週刊誌が報じて、ネット上で話題になっている。
制作されたAVは、アマゾンのアダルトDVDのベスト3を独占する人気だが、何があったのか。
中西里菜さんは、女性アイドルユニット「AKB48」の初期メンバーとして、2005〜08年まで在籍した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000004-jct-ent




ハローキティ ゲーム
エヴァンゲリオン 携帯
【関連する記事】
posted by たけたけ at 05:25| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

<川島海荷>中村蒼に「王子様みたい」でも「ドS」と暴露 BeeTV「世界の終わりに咲く花」試写 って、どうするよ?

川島海荷が、カワイイのかどうか、
賛否両論あるようですが、
ああ見えて、「個性派」の女優なのですよ。
本質を見なければ、本質を。



女優の川島海荷さん(16)が22日、
主演する携帯専用放送局「BeeTV」の新ドラマ「世界の終わりに咲く花」の
女子高生限定プレミア試写会に登場。共演する中村蒼さん(19)の印象について、
川島さんは「マンガに出てきそうな人。突然現れて、手をさしのべてくれそうな王子様」と表現したが、
「スタッフの人たちとの接し方を見て、ドSなんだな、と思いました」と、
中村さんの意外な一面を暴露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000006-mantan-ent




麦焼酎
新幹線 東京
ラベル:中村蒼 川島海荷
posted by たけたけ at 11:33| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三浦春馬、意外な“積極的”恋愛観を告白について

ブラッディ・マンデイで見せた、
苦悩の表情は、
女子にとっては、かなり胸キュンだったと思う。
自分で考えているより、得してんだよな、この男は。



俳優の三浦春馬が、22日発売の女性ファッション誌『anan』(マガジンハウス)で
「僕は好きになったら積極的なタイプ」と自身の恋愛観を告白。
長いまつげに白い素肌、そして端正な顔立ちからなる“美少年”のイメージとはうらはらに、
恋愛に関しては“積極的”な一面をのぞかせている。
ピュアな純愛を描いた人気漫画を映画化した『君に届け』(9月25日公開)では、
一見暗そうなイメージのためクラス中から怖がられている
主人公・黒沼爽子(多部未華子)に想いを寄せる風早翔太を演じる三浦。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000028-oric-ent




記憶術 通信講座
ドゥカティ ストリートファイター
posted by たけたけ at 11:14| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

