2010年09月27日

戸田恵梨香が新境地 “変人”役を演じ「女のプライドはいらない」が、おもしろいね。

戸田恵梨香は、
「かつて、こんな役をこなした女優が、
いただろうか?」というような、
”キラーコンテンツ”をやりたいわけね。
プライドの話をすると、ギクシャクするなあ。



俳優の戸田恵梨香、加瀬亮が26日、都内で行われたW主演ドラマ『SPEC』(TBS系)の
制作発表会見に出席した。常に左手に三角巾を巻き、猫背でIQ201の天才という、
自ら「変人」と例える役柄をハマリ役でこなす戸田は、
「役者としてのプライドは持っていても女としてのプライドはいらないなってことを
3〜4年前に思い始めた」と新境地にも意欲的。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000007-oric-ent




ディーゼル ディーゼルアクセ
芋焼酎 三岳
【関連する記事】
posted by たけたけ at 03:55| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

安全地帯、香港公演はモウマンタイ(問題なし)!・・快挙だ!

気まぐれ、なんでしょうね。
気まぐれに結婚して、気まぐれに離婚して、
気まぐれにコンサートを放棄したりする。
でも、演技力もあるし、歌もうまい。



1985年の初公演以来、8年振り6度目となる安全地帯の香港公演が9月25日(土)、
亜洲国際博覧館で開催となった。同会場はこれまでにビリー・ジョエルやエリック・クラプトン等のビッグ・アーティストが公演を行なってきた名門アリーナであり、その8000枚のチケットは完売していた。
以前から安全地帯の曲は中華圏で人気が高く、様々なアーティストがカバーしてきた事もあって、
現地では日本ではシングルになってないようなアルバム収録曲まで知られている状況下にある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000434-bark-musi




ベビー用品 プレゼント
航空券 格安
posted by たけたけ at 08:13| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

高岡早紀、女児を自宅で“極秘出産” 。最後は、どうなるの?

妖艶、高岡早紀。
その生き方と女優魂が重なるところ、
壮絶さを感じさせる。



女優、高岡早紀(37)が女児を“極秘出産”していたことが24日、分かった。
複数の関係者の話を総合すると、高岡は交際中の6歳年上の青年実業家、
自身の母親、2人の息子と同居する都内の自宅で14日に産んだという。
現在のところ交際相手と結婚の予定はなく、未婚の母親となるだけに、
子供の将来を配慮して異例の自宅出産を選択したようだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000032-sanspo-ent




サングラス オークリー
ハーレー カスタム
ラベル:高岡早紀 写真集
posted by たけたけ at 09:19| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

