2010年09月27日

AKB板野友美 10代最後の水着姿見せちゃう・・すごすぎる!

板野友美は、色気で、
AKBでは、ナンバーワンだ。
胸、80ない。
前田敦子も、同じくらい。
とあるAVのプロデューサーじゃないけど、
微乳がウケてる。



板野友美(19)はファーストDVD「TOMOMI ITANO」(講談社)が27日に発売される。
1メートル54、B78・W55・H78。湘南地区で7、8月に撮影され、
10代最後の水着姿などを披露。
「ずっとしたかった海の家でのアルバイトができて、めちゃくちゃ楽しかった!!
自然な友をみてね」とアピールしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000046-spn-ent




クロックス キッズ
ロレックス エアキング
【関連する記事】
posted by たけたけ at 09:11| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<ワンピース>10月4日から連載再開 “ラスト”へ向かう「最後の海 新世界編」に突入・・快挙だ!

物語再開の手始めに、
四皇のカイドウが登場するという、予想をしております。
もう一人の四皇、ビッグ・マムは、ローラ母という、ファンの読み、
支持しております。



大ヒットマンガ「ワンピース」が、「週刊少年ジャンプ」44号(10月4日発売、集英社)から
連載を再開し、“ラスト”へと向かう「最後の海 新世界編」に突入することが
27日、明らかになった。6日発売の40号から休載しているが、
尾田栄一郎さんは「いよいよワンピースという物語のラストに向かってゆくお話です。
冒険の島々のことを考えていると、まるで新連載を始めるかのように、
今、僕はわくわくしています」と連載再開へ意欲を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000000-mantan-ent




カルティエ ラブリング プラチナ
ベアブリック    AKB48
posted by たけたけ at 04:56| アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒼井そら中国のファンもこのDVD見て・・快挙だ!

たしかに、蒼井そらが政治的な発言をすれば、
中国のファンに対して、
真面目に受け取られるだろう。
それくらい、熱烈なファンが多い。
ある部分、菅直人総理より、影響力がある。



中国で抜群の知名度と人気を誇るAV女優でタレントの蒼井そらが26日、
都内でDVD「姫姫旅行」の発売イベントを行った。
4月にツイッター上の自身のページに1週間で4万人の中国人ファンから
集中アクセスを受けるという現象を起こした蒼井。
日中関係の現状について意見を求められると
「政治的な発言は控えるようにしていますが」とした上で
「同じ人間として同じ空気を吸っているんだから。重たく考えず、
このDVDを見て皆同じ人間なんだと感じてほしい」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000051-dal-ent




カールツァイス 双眼鏡
ipad 口コミ
posted by たけたけ at 04:29| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

