2010年09月28日

<宇多田ヒカル>5年ぶりCM「愛の讃歌」カバー 最初で最後?の飲みシーンも ペプシネックス って、どうするよ?

なるほど。
ペプシは、アメリカでは主流のドリンク。
宇多田ヒカルは、アメリカ仕込みだからね。
特に、ダイエットペプシは、人気がある。



歌手の宇多田ヒカルさんが、「ペプシネックス」の新CMに出演することが28日分かった。5年ぶりのCM出演となる宇多田さんは、日本で「愛の讃歌」として知られる仏シャンソン歌手エディット・ピアフの代表曲「Hymne a l’amour(イム・ア・ラムール)」を初のジャズアレンジでカバー、見事なフランス語で歌い上げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000001-mantan-ent




マキシ マタニティ
エヴァンゲリオン 携帯
【関連する記事】
posted by たけたけ at 06:20| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<二宮和也>「豪華だ」柴咲、堀北ら和服で競演 映画「大奥」将軍菩提寺・増上寺でヒット祈願 。最後は、どうなるの?

何度も書いているのだけれど、
緒形拳以来なのよ。
このひとが出演していたら、観る!
なんて、確信するのは。
だれって、嵐の二宮和也。



アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(27)と女優の柴咲コウさん(28)が27日、
主演映画「大奥」(金子文紀監督)のヒット祈願を徳川家の菩提(ぼだい)寺となる
増上寺(東京都港区)で行った。黒地に赤い花柄のあでやかな振り袖姿の柴咲さんと
白地に鮮やかな花柄の堀北真希さんらキャスト9人が和装で登場。
雨にもかかわらず集まった約1000人のファンが大歓声で迎え、二宮さんは「豪華だなと思います。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000002-mantan-ent




でんじろう先生
森伊蔵 定価
posted by たけたけ at 05:50| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

しょこたん、合コンは最悪の体験!「何もしゃべらず携帯いじる」メガネをかけた敬語男子との出会い求む?・・すごすぎる!

キスシーンは、うまくいったんでしょうか?
まさか、ファーストキスではないですよね?
何でも、正直にしゃべりすぎだけど、
もしかして、しょこたんには、まだ秘密があるんじゃないか?



人気アーティストの楽曲を映像化するケータイ音楽ドラマ「DOR@MO」シリーズの10作目として製作され、ファンの熱い要望によって劇場公開することが決まった映画『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』。本作でドラマ初主演を飾ったしょこたんこと中川翔子がインタビューに応じ、知られざる恋愛観について語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000013-flix-movi




紅茶 ルピシア
日立工機 ヤフオク
posted by たけたけ at 09:35| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

