2010年09月25日

絢香も昨年末で退社 所属事務所「敢えて公表しませんでした」と公式コメント ホント?

水嶋ヒロと、絢香の夫婦は、太いね。
亭主関白の水嶋ヒロは、
これほどの騒ぎになると思っていなかったのか?
このマイペース男は、あんまり感じないらしい。



独立問題が連日報じられている俳優・水嶋ヒロと歌手・絢香夫妻について、
絢香がすでに所属事務所の研音を昨年末の時点で退社していたと
両者がテレビ番組で告白した件に対し、研音は24日、
絢香の退社の事実を認め、メディア各社に公式見解を伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000022-oric-ent




カルティエ リング クリスマス
ネスカフェバリスタ
posted by たけたけ at 06:50| 引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

根津甚八、俳優生活に幕…妻が激白「満足する演技できない」・・悲しい!

水もしたたるいい男。
定番の演技ができる人が、
また減るのかあ。
うつ病だったという。



俳優の根津甚八(62)が俳優業に終止符を打つことが分かった。
6日放送のテレビ朝日系情報番組「スーパーモーニング」(月〜金曜・前8時)の取材に
妻・仁香さん(47)が応じ、「根津甚八はもう表舞台には戻りません」と告白。
根津自身「もうテレビには一切出ません」と話していることを明かしている。
現在もドラマや映画のオファーはあるが、すべて断っているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000025-sph-ent




サングラス オークリー
乗車券 新幹線
posted by たけたけ at 08:29| 引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

福永ちな、芸能活動を休止「お休みします」が、おもしろいね。

福永ちな、30歳を目前にして、
事実上の引退ですよ。
つくづく、グラビアアイドルの延命は、むづかしい。



グラビアアイドルの福永ちな(29)が3日、
自身のブログで「事務所とも相談を重ね、
一旦芸能のお仕事をお休みすることにしました」と芸能活動の一時休止を発表した。
福永は、東京での6年間の芸能活動について「色んないい経験、いい勉強が出来ました」とし、
その経験を生かし「今後芸能とは分野が違うのですが、他にやりたいことが見つかった」と、
活動休止の理由を語っている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000515-sanspo-ent




カスタムパーツ ヤマハ
ipad ケース
posted by たけたけ at 17:27| 引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

華原朋美「10年間、歌舞伎町へは行ってない」 ホント?

魑魅魍魎。また、雲をつかむような話。
ボランティア、ボランティアって、何の
ボランティアなんだろ。怪しい。
引退したわけでもない、う〜ん・・・。



活動休止状態の歌手・華原朋美(36)が29日午前1時ごろ、
タクシーに乗った際、意識がもうろうとして新宿署に運ばれ、
病院に搬送されていたことが分かった。
一方、華原はこの日夜、都内でスポーツ報知の取材に応じ、
「(タクシーに乗ったとされる)歌舞伎町には行ってません」と否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000059-sph-ent




ガシャポン トイ・ストーリー
ベアブリック    AKB48
タグ:華原朋美
posted by たけたけ at 09:28| 引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

鼠先輩が活動再開 アルファの新曲ビデオに“一発屋”で参加 ホント?

やけくそなんだけど、シャイ。
鼠先輩というのは、もちろん、芸名だけど、
好きな女優に、「センパイ。」と呼ばれるのは、
うれしいという。




昨年末で芸能界を引退した歌手の鼠先輩が、
3人組ヒップホップユニット・アルファの新曲「She Sea Girl」のミュージックビデオ(MV)出演で
本格的に芸能活動を再開させていたことが11日、わかった。
「歌手に歌手のMV出演を依頼するとは…誠に遺憾です」と辱めを受けながらも、
生活のために再び芸能界に身を預けることとなった。

引退からわずか半年、早くも“キング・オブ・ぽっぽ”が帰ってきた。ペンキ屋、草刈り、清掃員、キャバクラのボーイ、板前見習い、AV男優、海外放浪など転々とし35歳で念願の歌手デビューを果たすも、
「さぁここから」という昨年6月13日、
突如「私は一発屋。桜のようにパッと咲き、パッと散るのが定めだと思う」と年内での芸能界引退を表明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000021-oric-ent





カルティエ ラブリング プラチナ
遊戯王カード ウルトラレア
タグ:鼠先輩
posted by たけたけ at 06:30| 引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

運命のいたずら…宇多田 母・藤圭子と同じ道 。最後は、どうなるの?

母、藤圭子と同じ運命は、
感じない。
藤圭子は、旅芸人の家庭に
育ったと聞く。
徹底的に、暗い。




歌手の宇多田ヒカル(27)が無期限の活動休止を発表してから一夜明けた10日、
所属レコード会社のEMIミュージックは宇多田の公式ブログに
100万件以上のアクセスがあったと明らかにした。
10代で記録的なヒットを放ち、結婚と離婚を経験、
28歳になるタイミングで休業に至る過程はくしくも母親で歌手の藤圭子(59)と同じ。
運命としか言いようがない道を歩んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000045-spn-ent




クロックス キッズ
森伊蔵 定価
posted by たけたけ at 08:28| 引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

愛内里菜 体調不良で来月で引退 。最後は、どうなるの?

甲状腺の病気は、女性に多いという。
息子のガールフレンドだけど、
異常な食欲があるなあ、と訝っていた。
そして、寝ているときに触ってみると、
まるで走っているときのように、心拍が激しかった。
病院に連れていってみたら、甲状腺異常だったという。




歌手の愛内里菜(30)が30歳の誕生日を迎えた31日、
大阪市内で毎年恒例のバースデーライブを行い、
「2010年をもって引退します」と芸能界から引退することを発表した。
愛内は「もともと甲状腺の病気を持っていて、
たび重なるめまいだったり、少しのどの調子も良くなかったり、
内出血する病気になったり、過呼吸を重ねたりだとか…」と、
健康状態に不安があったことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000003-dal-ent




キャンプ プロモンテ
フィギュア けいおん
タグ:愛内里菜
posted by たけたけ at 09:35| 引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

愛内里菜、芸能界引退!ライブで突然発表・・すごすぎる!

ファンサービスの多い、
息の長いタイプのアーティストだと、
思い込んでいた。
体調不良等、いろいろ、引退の理由ははっきりしているようだ。
引き際も、さわやかだと感じる。




愛内里菜(30)が30日、
大阪・なんばHatchで行われたファンクラブ限定ライブで、
芸能界引退を発表した。
驚き、悲しむファンを前に「心身ともにリセットします」と涙ながらに語った。
9月26日の兵庫・尼崎公演を最後に音楽活動を終了する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000030-sanspo-ent




ゴルフクラブ テーラーメイド
航空券 格安
タグ:愛内里菜
posted by たけたけ at 08:56| 引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

