2010年09月17日

ダルビッシュ紗栄子、心労!?「ちょっと心が折れかけた」と心境告白について

ダルビッシュは、札幌に住んでいたいんですよ。
紗栄子さんと、子ども2人との生活を、
大事にしたいんだと、思うけどなあ。



北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有の妻で、
サエコの芸名で活躍していたダルビッシュ紗栄子が、
「今日、ちょっと心が折れかけた」と弱音を吐いている。
先日、アメリカで家を探しているという報道を否定した経緯もあり、
少し心労がたまっているのかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000005-flix-movi




ニッコール 望遠ズーム
フィギュア けいおん
posted by たけたけ at 08:40| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ダルビッシュ紗栄子、夫ダルビッシュとの一番の溝は夫が帰宅しないこと!・・すごすぎる!

ダルビッシュが住んでいるのは、
札幌の中央区か?西区か?
宮の森か、山の手あたりだな。
紗栄子さんも、札幌の病院で
二児を出産されているし。



北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有の妻で、元女優のダルビッシュ紗栄子が、
結婚生活で大変なことは夫が帰宅しないことだとブログで明かした。
ダルビッシュ紗栄子は、サエコの芸名でドラマ「ドラゴン桜」などに出演していたが、
長男誕生後は一線から退き、
2008年末より本名のダルビッシュ紗栄子名義でブログを中心に活動している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000002-flix-movi




ゴルフウェア ルコック
ipad ケース
posted by たけたけ at 04:16| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

織田信成、ケンカの絶えない新婚生活&苦しい金銭事情明かす・・すごすぎる!

全部、しゃべっちゃった。
そんな感じの、織田信成。
もうちょっと、身持ちを固くしたほうが、
いいのでは?
「グランプリシリーズ」の優勝賞金が
200万って、
プロ野球のオールスターのMVPでも、
もうちょっと貰っていたと思うな。





今年2月のバンクーバー五輪・男子フィギュアスケートで
7位に入った織田信成選手が、大阪・関西テレビ『雨上がり食楽部』で、
ケンカの絶えない“新婚生活”明かした。
今年4月、中学校の同級生と結婚したばかりの織田は、
妻から家事の雑さで叱られることが多く「ケンカが絶えないんです…」と告白。
また、フィギュアスケーターの切ない“金銭事情”も明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000010-oric-ent




カタログギフト リンベル
エヴァンゲリオン 破
タグ:織田信成
posted by たけたけ at 06:46| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

プロ注目一二三投手(東海大相模)は水城と〜夏の甲子園組み合わせ決まるについて

興南の春夏連覇も、話題だ。
島袋も、注目だけど、
南北海道代表、北照の又野投手にも
注目してほしい。



8月7日から開幕する第92回全国高校野球選手権大会の組み合わせが決まった。
昨夏優勝の中京大中京(愛知)は南陽工(山口)と、
春センバツ優勝の興南(沖縄)は鳴門(徳島)と対戦する。

開幕戦は7日第1試合九州学院(熊本)対松本工(長野)戦。
プロ注目の一二三慎太投手擁する
東海大相模(神奈川)は大会第5日めの第3試合で水城(茨城)と対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000026-rbb-ent




記憶術 通信講座
スターバックスコーヒー 株主優待
posted by たけたけ at 19:20| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロッベン全治2カ月…リーグ開幕戦絶望 。最後は、どうなるの?

日本戦だって、もし、
ロッペンが出場していれば、
1失点では、済まされなかったはず。
それほどの、プレーヤーだ。



W杯南アフリカ大会でオランダの準優勝に貢献した
バイエルンMのMFアリエン・ロッベン(26)が3日、
左太腿の負傷により全治2カ月と診断された。
左太腿はW杯直前に痛めており、完治しないままプレーしたことで悪化したもようだ。
チームドクターはクラブの公式サイトで「かなりの負傷」と説明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000029-spn-socc




ゴルフウェア ルコック
ロレックス エアキング
タグ:ロッベン
posted by たけたけ at 11:19| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

ヤワラ議員“イロモノ扱い”怒りの初登院が、おもしろいね。

1対1で勝負するとなると、
大物議員ですら、
谷亮子には、負けるでしょうな。
議員として成功するかどうかは、
国会や委員会で、丁々発止できるかどうかにある。




参院選後初となる臨時国会が30日召集され、
柔道女子五輪金メダリストで民主党新人の谷亮子氏(34)が初登院した。
現役続行と議員の両立という“2足のわらじ”が議論を呼んでいるが、
柔道に絡めた問いかけに対し、珍しく怒気を含んだ声で「それは例えが違うと思います!」と、
回答を拒否する場面もあった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000002-dal-ent




記憶術 通信講座
乗車券 新幹線
タグ:谷亮子
posted by たけたけ at 09:34| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清原和博、野茂英雄との20年ぶり対談特番で“清原スタジアム建設 ”構想明かすについて

20年前に、一度対談をしている、
清原と、野茂。
清原はブラウン管によく現れるけれど、
野茂のしゃべるところを見るのは珍しい。
でも、関西ローカルだから、北海道では観れないなあ。
残念。




1990年代にプロ野球で名勝負を繰り広げた
清原和博、野茂英雄の両氏がこのほど、
大阪・関西テレビの特番『レジェンド 清原和博×野茂英雄 甦る平成の名勝負』
(8月1日 後4時〜 ※関西ローカル)で、
20年ぶりに番組での対談に臨んだ。共に真っ向勝負を好んだ2人は、
大阪城が見えるグランドで久々にキャッチボールを行いながら現役当時や現在の心境を激白。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000026-oric-ent




キャンプ カリマー
ネスカフェバリスタ
posted by たけたけ at 07:08| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

