2010年09月29日

<けいおん!!>映画化決定 番外編最終回で明らかに 軽音楽部の女子高生描く大ヒットアニメ・・快挙だ!

この際、いっそ、AKBのメンバーで、
実写化したら?
ゆるい雰囲気は同じだし。
となると、前田敦子は、だれがいい?



軽音楽部の女子高生たちのゆるい日常を描いた人気アニメ「けいおん!!」(TBS系)が劇場版アニメ化されることが、28日深夜に放送された「番外編 訪問!」で明らかになった。公開時期や内容は未定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000002-mantan-ent




記憶術 通信講座
航空券 格安
posted by たけたけ at 07:49| アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

<新作ゲーム紹介>「けいおん!放課後ライブ!!」 人気アニメが初のゲーム化・・快挙だ!

アニメも漫画も、終わってしまったから、
余計に売れるんじゃないかな。
むしろ、過熱気味。



かきふらいさんによる4コママンガ原作の人気アニメ「けいおん!」初のゲームとなる
「けいおん!放課後ライブ!!」(セガ)が、PSPで発売される。
ゲームは主人公の平沢唯ら5人のバンド「放課後ティータイム」の
ライブ演奏をモチーフにしたリズムアクションだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000020-mantan-game




ベビーベット IKEA
エヴァンゲリオン 破
posted by たけたけ at 19:44| アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

<ワンピース>10月4日から連載再開 “ラスト”へ向かう「最後の海 新世界編」に突入・・快挙だ!

物語再開の手始めに、
四皇のカイドウが登場するという、予想をしております。
もう一人の四皇、ビッグ・マムは、ローラ母という、ファンの読み、
支持しております。



大ヒットマンガ「ワンピース」が、「週刊少年ジャンプ」44号(10月4日発売、集英社)から
連載を再開し、“ラスト”へと向かう「最後の海 新世界編」に突入することが
27日、明らかになった。6日発売の40号から休載しているが、
尾田栄一郎さんは「いよいよワンピースという物語のラストに向かってゆくお話です。
冒険の島々のことを考えていると、まるで新連載を始めるかのように、
今、僕はわくわくしています」と連載再開へ意欲を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000000-mantan-ent




カルティエ ラブリング プラチナ
ベアブリック    AKB48
posted by たけたけ at 04:56| アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

<黒崎真音>“アキバの歌姫”が衝撃デビュー 前代未聞のアニメ全話別楽曲に挑戦 ホント?

アキバ系のイメージとはちょっと、ちがう。
ハードロック系で、
楽曲も、作りこんである。
サエキけんぞうも、プロデュースしてたりして、
ブレークするかな?脈あるかも。



オタクの“聖地”秋葉原のライブバーから生まれたシンガー、黒崎真音(くろさき・まおん)さんが、7月から放送されているアニメ「学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド」のエンディングで、1話ごとにジャンルも異なる楽曲12曲を歌うという前代未聞の企画に挑戦している。22日には、この12曲を収録したアルバム「H.O.T.D.」を発売、注目を集める「アキバの歌姫」とは……。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000016-mantan-ent




クロックス マリンディ
航空券 格安
posted by たけたけ at 04:05| アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

<BLEACH>新エンディング曲にSPYAIRの「Last Moment」 10月12日放送分からについて

また、ジャンプ編集部の実験だ。
敵キャラを、強くしすぎてしまうのだ。
愛染は、今や何者で、
”無月”の一護は、何者なのか、
読者にはさっぱり、ワカラン。



テレビ東京系で放送中のアニメ「BLEACH(ブリーチ)」の新エンディング曲に、
5人組バンド「SPYAIR(スパイエアー)」の2枚目のシングル
「Last Moment」が起用されることが決定した。
10月12日放送分からで、シングルは12月1日に発売される。
「BLEACH」は、週刊少年ジャンプ(集英社)で連載中の久保帯人さんのマンガが原作。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000017-mantan-ent




記憶術 通信講座
エヴァンゲリオン 携帯
posted by たけたけ at 08:13| アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<キャッツ・アイ>復活版は三女・愛のラブストーリー 喫茶店は新宿から吉祥寺へ って、どうするよ?

絵は変わっても、レオタード姿は、
変わってない。
でも、いまどき、レオタード姿で、
オシャレを表現するのも、
かえって、読者にストレスを
感じさせないだろうか??



人気マンガ「キャッツ・アイ」が25年ぶりに復活する
新作「キャッツ・愛」(原作・北条司、作画・阿佐維シン、シナリオ・中目黒さくら)で、
主人公が三姉妹の末っ子・愛になり、
本格ラブストーリーが描かれることが18日、明らかになった。
10月25日発売予定の「月刊コミックゼノン」(コアミックス編集)創刊号から
連載が始まる新作の主人公は、前作の瞳から大学生の愛にバトンタッチされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000003-mantan-ent




ブルーレースアゲート 丸玉
ドゥカティ ストリートファイター
posted by たけたけ at 07:10| アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

「キャンディキャンディ」復興へオジサン奮闘 グッズ展開催が、おもしろいね。

テレビアニメで、およそ2年半放映された。
今では、考えられないでしょ。
毎週欠かさず見ていたのは、妹だった。



1970年代後半、少女たちに圧倒的な人気を誇った漫画『キャンディ●(=ハート(白))キャンディ』。
30代後半から50代の女性なら、誰もが熱中した名作だが、近年は“大人の事情”で露出がなくなっている。事態を憂慮したファンらは「このままではいけない」と、無数に発売された当時のグッズをかき集めて、19日から展示会を開く。

『キャンディ−』は大きなリボンをつけた、そばかすの少女「キャンディ」が
逆境にもくじけずに幸せをつかむ物語。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000007-ykf-ent




ニッコール 望遠ズーム
スターバックスコーヒー 株主優待
posted by たけたけ at 20:22| アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

<ワンピース>DVD・ブルーレイ累計100万枚を突破 オリコンランキング

やっぱり、ワンピースが休載中の
少年ジャンプは、売れ行きが良くないんじゃ
ないかな?余計なお世話かな?



15日発表されたオリコン週間DVD・ブルーレイ(BD)ランキング(20日付)によると、
人気アニメ「ワンピース」のテレビと劇場版を合わせたDVDやBDの売り上げが累計で
100万枚を突破した。
8月27日に発売された劇場版DVD「ワンピースフィルム ストロングワールド」は、
限定版「DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION」と通常版が
それぞれ9000枚と8000枚を売上げ、総合3、4位になったほか、BD版も引き続きランクイン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000000-mantan-ent




ラブラドライト ネックレス
ロレックス エアキング
posted by たけたけ at 08:06| アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<マツコ・デラックス>「ガラスの仮面」月影先生を“怪演” ポスターで迫力の表情・・すごすぎる!

ドラマでは、月影千草は野際陽子。
野際さんほうが、イメージが似ているけれど、
マツコ・デラックスの迫力には、だれも勝てない。



タレントのマツコ・デラックスさんが少女マンガ「ガラスの仮面」(白泉社)の
キャンペーンポスターに「往年の大女優月影千草」にふんして登場することが15日わかった。
ポスターにはお笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子さん、大久保佳代子さんも登場。
少女マンガの世界で圧倒的な迫力を見事演じてみせたマツコさんだが「ものすごく本気でやりました。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000002-mantan-ent




ニコン レンズ
遊戯王カード ウルトラレア
posted by たけたけ at 07:44| アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

一緒にカラオケに行きたいアニメキャラクターは誰? 。最後は、どうなるの?

知らない人には、入っていけない、
アニソンの世界。
けいおん!!も、テニプリも知らなければ、
もうダメだってわけだ。



菅直人か小沢一郎か、政党の代表選も加熱している昨今だが、
先日はAKB48の総選挙があったばかりと、なにかと総選挙が世間をにぎわせている。
ならば、日本を代表する文化『アニメ』の人気投票を行なってはどうか…と、
一緒にカラオケに行きたいアニメキャラクターと歌ってほしい楽曲が、
ケータイサイトJOYSOUND[カラオケ]、JOYSOUND[歌詞]にて募集された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000142-bark-musi




カルティエ 結婚指輪 人気
ipad ケース
posted by たけたけ at 19:04| アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

