2010年09月28日

吉瀬美智子、櫻井翔×宮崎あおい『神様のカルテ』に出演決定!有能で美人な救急外来看護士長に!・・さすが!

櫻井翔の相手役が、とは、
櫻井、恵まれているなあ。
宮崎あおいは、未来の大女優ですよ。



その妖艶(ようえん)な魅力で、テレビドラマ「ハガネの女」、映画『死刑台のエレベーター』と主演作の相次ぐ吉瀬美智子が、嵐の櫻井翔と宮崎あおいが共演する映画『神様のカルテ』に、有能で美人な救急外来看護士長・外村静枝(とむらしずえ)役で出演することがわかった。
『神様のカルテ』は、2010年本屋大賞2位の傑作ベストセラー同名小説を映画化し、2011年に公開が予定されている作品。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000005-flix-movi




ダナー ブーツ
ipad 口コミ
posted by たけたけ at 07:51| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

三浦春馬、意外な“積極的”恋愛観を告白について

ブラッディ・マンデイで見せた、
苦悩の表情は、
女子にとっては、かなり胸キュンだったと思う。
自分で考えているより、得してんだよな、この男は。



俳優の三浦春馬が、22日発売の女性ファッション誌『anan』(マガジンハウス)で
「僕は好きになったら積極的なタイプ」と自身の恋愛観を告白。
長いまつげに白い素肌、そして端正な顔立ちからなる“美少年”のイメージとはうらはらに、
恋愛に関しては“積極的”な一面をのぞかせている。
ピュアな純愛を描いた人気漫画を映画化した『君に届け』(9月25日公開)では、
一見暗そうなイメージのためクラス中から怖がられている
主人公・黒沼爽子(多部未華子)に想いを寄せる風早翔太を演じる三浦。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000028-oric-ent




記憶術 通信講座
ドゥカティ ストリートファイター
posted by たけたけ at 11:14| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

向井理、新作映画『パラダイス・キス』でイメージを一新・・すごすぎる!

向井理って、知能指数高そうだから、
このへんで、イメチェンしないと、
雲の上の存在になってしまうからな。



矢沢あいの代表作を北川景子主演で実写映画化する
『パラダイス・キス』の撮影現場が公開され、北川をはじめ、
向井理、五十嵐隼人、メガホンを執る新城毅彦監督らが取材に応じた。
ファッション誌「Zipper」で1999年から2003年に連載された同コミックは、
矢澤芸術学院(通称:ヤザガク)・服飾デザイン科を舞台に、
ファッション業界を目指す学生たちと、
彼らにモデルとしてスカウトされた女子高生の恋と成長を描いたファッショナブルな青春ストーリー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000001-piaeiga-movi




ラブラドライト ネックレス
オメガ デビル
posted by たけたけ at 22:53| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

東山紀之、映画「源氏物語」で藤原道長役・・快挙だ!

すごいな、東山紀之は。
「日曜劇場・GM〜踊れドクター」の踊り、
とても、43歳には、思えない。
あれは、映画に起用したくなる。



少年隊の東山紀之(43)が、来年公開の映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督)で平安朝の権力者、
藤原道長役を演じることが19日、分かった。約20年前にTBS系ドラマで光源氏を演じたことがあるが、
今回は主役を俳優でジャニーズ事務所の後輩、生田斗真(25)に託してサポートに回る形。
「斗真には負けないぞ!(笑)」と“ライバル心”を燃やしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000030-sanspo-ent




アベンチュリン ペンダント
遊戯王カード ウルトラレア
posted by たけたけ at 09:07| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

加藤ローサ、キュートなショートパンツで登場!宅麻伸は思わず「嫁に出したくない」と本音!?・・すごすぎる!

加藤ローサに、騙されてはいけないが、
1割くらいは、処女なんじゃないか?
加藤ローサには、気をつけろ。



18日、角川シネマ新宿にて、映画『パーフェクト・ブルー』の初日舞台あいさつが行われ、
主演の加藤ローサ、中村蒼、宅麻伸、石黒賢、
そして下山天監督が登壇、撮影当時を振り返った。
直木賞作家・宮部みゆきの長編デビュー作ということで、
WOWOWでの放送時から話題になっていた本作だが、
加藤は「もともとミステリーが好きで、
原作を没頭して一気に読んでしまったことを覚えています」とミステリー初挑戦ながら、
相性の良さを強調。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000016-flix-movi




カルティエ ラブリング プラチナ
オメガ デビル
posted by たけたけ at 07:41| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

溝端淳平が“寡黙な男”…相手役は15歳新人・・さすが!

溝端淳平と、少女マンガって、
合っていると思う。
15歳が、相手役。その程度でいい。



溝端淳平(21)が明るいイメージを一変、寡黙な役を演じる。
映画「高校デビュー」(来春公開、英勉=はなぶさ・つとむ=監督)で、
溝端にとっては“クールキャラ”デビュー。
ダブル主演のヒロインには新人の大野いと(15)を抜てき。
こちらは演技未経験で女優デビューとなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000047-spn-ent




でんじろう先生
乗車券 新幹線
posted by たけたけ at 15:30| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥菜恵、愛娘の1歳の誕生日は特製手づくりケーキでお祝い!が、おもしろいね。

10代のころの奥菜恵は、
このまま、絶世の美女になっていくだろう、
と思われたものだ。
いまでは、懐かしい。



女優の奥菜恵が、長女の1歳の誕生日を手づくりのバースデーケーキで
お祝いしたとブログで報告している。奥菜は2009年に第1子となる女の子を出産していた。
娘の誕生日となる9月15日にリニューアルオープンされた奥菜のブログだが、
記念すべき第1弾の記事は、「娘、1歳の誕生日でした」と始まる、愛娘の誕生日報告。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000028-flix-movi




ライカ m3
ドゥカティ ストリートファイター
ラベル:奥菜恵
posted by たけたけ at 06:37| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアロスミスのスティーヴン・タイラー、初ソロシングルが実写版『ヤマト』主題歌に決定

脇がスゴイからねえ、
キムタクの演技にも上乗せされて、
いい映画にはなると思う。
山崎努が、沖田艦長かあ、いいなあ。



国民的アニメ『宇宙戦艦ヤマト』を木村拓哉(SMAP)主演で実写映画化した
『SPACE BATTLESHIPヤマト』(山崎貴監督、12月1日公開)。
日本初のSF巨篇となる同作の主題歌を、米ロックバンド・エアロスミスのボーカル、
スティーヴン・タイラーが手がけることが16日、わかった。
提供された楽曲「LOVE LIVES」(11月24日発売)は、同映画のために書き下ろしたオリジナル作品。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000025-oric-ent




ラブラドライト ネックレス
航空券 格安
posted by たけたけ at 05:33| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

叶恭子、手持ちの相手と3Pシーン ホント?

叶姉妹の”自由な愛の讃歌”。
東京渋谷でも、レイトショーで
しかも、1週間限定というから、
恥ずかしくて、劇場で見れない!という方は、
ブルーレイで。↓

BETTERFLISTA すべては、愛の行為。【Blu-...

BETTERFLISTA すべては、愛の行為。【Blu-...

価格:4,507円(税込、送料別)



タレントの叶恭子が14日、
都内で初映画監督作
「BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。」(渋谷シアターTSUTAYAで23日公開)の
トークイベントを行った。SMや同性愛などさまざまな“プレイ”を描いたショートフィルム6部作。
叶美香とともに叶姉妹として主演もこなした。
恭子には男性2人との3Pシーンがあるが、
「(相手役は)手持ちというか自前から選抜しました。
美香さんに手持ちを貸してあげてもいいんですけど、レンタルはイヤなのかしら!?」と
女王様オーラをただよわせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000045-dal-ent




ガシャポン トイ・ストーリー
エヴァンゲリオン 破
posted by たけたけ at 02:34| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香里奈、6年ぶり主演映画完成報告に「嬉しい」と満面の笑み・・すごすぎる!

香里奈は、つよい女性だなあ。
むずかしい役どころを、体当たりで
乗り切ってしまう。
黒木瞳に、イジメられる役なんて、
ほかの女優では、存在負けしてしまう。



モデルで女優の香里奈が14日、
都内で行われた主演映画『ラブコメ』の完成報告会見に出席した。
自身6年ぶりとなる主演作の完成に、
香里奈は「楽しみにしていたので、私自身も嬉しい」と満面の笑み。
共演の俳優・田中圭とのデートシーンの撮影については
「花火大会とか、大人になってから行ってないようなところに行けて楽しかったし、
新鮮な気持ちになりました」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000009-oric-movi




ラブラドライト ネックレス
ベアブリック    AKB48
posted by たけたけ at 01:49| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

