2010年09月23日

上戸&森田破局…交際8年も多忙ですれ違い って、どうするよ?

生田斗真の「人間失格」で、
史実にも、原作にも登場しない、
中原中也役で、出演していた。
森田剛も、たしかに、忙しい。
俳優として、存在感を増している。



女優の上戸彩(25)とV6の森田剛(31)が破局していたことが22日、
複数の関係者の話で分かった。2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近く。
今年4月には2人とも報道陣を前に初めて真剣交際を認めたことで、
ゴールインもささやかれた。だが人気者ゆえの多忙さですれ違いが続いたこと、
結婚観の違いなどから長い交際にピリオドを打ったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000500-sanspo-ent




クロックス キッズ
エヴァンゲリオン コスプレ
posted by たけたけ at 08:24| 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

青木裕子アナ、ナイナイ矢部との交際質問に幸せオーラ全開!

どうにもこうにも、煮え切らない態度だけど、
それがかえって、おノロケになっている。
得な性格。



TBSの青木裕子アナウンサーが12日、
都内で初著書『明るく楽しく』の発売記念サイン会イベント前に報道陣のインタビューに応じた。
お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之との交際の話題に集中したが、
「肯定も否定もできないんですけど…」と
報道直後の『サンデージャポン』(同局系)出演時と同じく一貫した姿勢を貫くも、
矢部を名指しで食い下がる報道陣には
「(相手の)名前ガツガツ出してきますね…」と驚いた様子。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000032-oric-ent




マキシ マタニティ
森伊蔵 定価
posted by たけたけ at 16:26| 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

永井大、中越典子が熱愛!!…ドラマで意気投合 ホント?

永井大って、モテるだろうなあ、ホントに。
高望みしなきゃ、女なんて、
ホイホイ、釣れるだろうに。



俳優・永井大(32)と女優・中越典子(30)が交際していることが29日、明らかになった。
永井が主演した今年1月放送のテレ朝系「サラリーマン金太郎2」で初共演し、
意気投合したという。
中越は7月にタレント・明石家さんま(55)の再婚相手として報じられたが、
その裏で年の近いイケメンと愛を育んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000048-sph-ent




アベンチュリン ペンダント
遊戯王カード ウルトラレア
ラベル:永井大 中越典子
posted by たけたけ at 09:10| 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

玉木宏“元サヤ”加藤ローサと3年ぶり復活愛・・快挙だ!

加藤ローサから、「ちゃっかり感」が
消えたなあ。
二宮の「DOOR TO DOOR」の演技なんか、
好きだけどなあ。




俳優玉木宏(30)と女優加藤ローサ(25)が復活愛!!
27日発売の写真誌「フライデー」が2人のドライブデートのもようなど、
親密ぶりを写真と記事で報じている。
07年夏にも家族ぐるみの交際をしていたが、破局していた。
復活した今回も双方の家族ぐるみで玉木の自宅で過ごすなどしており、
3年ぶりの2人の恋の行方が注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000045-spn-ent




カルティエ ラブリング プラチナ
エヴァンゲリオン コスプレ
posted by たけたけ at 08:55| 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

はんにゃ金田“キャンナイ”つながり女優と熱愛・・すごすぎる!

仮面ライダーディケイドのヒロインですもんね。
ドラマでの、露出度は上がっているし、
森カンナ注目ですよ。



お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(24)と女優の森カンナ(22)が交際していることが分かった。
26日発売の「女性セブン」(小学館)が報じており、
今月中旬に金田の自宅マンションから2人が時間差で外出する姿を掲載している。
2月に金田が出演していたフジテレビ「キャンパスナイトフジ」に出演していた
森の友達を通じて知り合った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000047-spn-ent




ゴルフウェア ルコック
森伊蔵 定価
posted by たけたけ at 08:16| 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

辺見えみり、松田賢二との熱愛認めた・・快挙だ!

キム兄とは、まーったくタイプがちがうじゃん。
正統派イケメンだけど、
やっぱ、年上がいいのかな?
キム兄が47歳とは驚いた!



タレントの辺見えみり(33)が23日、
都内で行われたイオンの新衣料品ブランド「トップバリュコレクション」発表会に出席し、
一部で報じられた俳優・松田賢二(38)との熱愛を認めた。
熱愛報道後、初めて公の場に登場した辺見は
「デートをする人?いますね。まだ交際が始まったばかりなんで分からないですけど、
結婚することになればいいですね」と幸せオーラ全開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000013-dal-ent




250TR カスタムパーツ
ipad ケース
posted by たけたけ at 10:27| 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

広末涼子に新恋人!北海道デート報じられる・・すごすぎる!

夏休み中、北大キャンパス内なら、
札幌中心部から近いし、
人目を避けて会える、
絶好の場所にはちがいない。

CANDLE JUNE EC4200-2 キャンドルジュン ...

CANDLE JUNE EC4200-2 キャンドルジュン ...

価格:4,500円(税込、送料別)




19日発売の「女性セブン」は、女優の広末涼子(30)が今月15日、
札幌市の北海道大学のキャンパスで、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(年齢不明)と
デートしていたことも報じている。
ジュン氏の都内の店舗が広末の自宅近くにあり、広末が通ううちに親しくなって、
今春の同氏のイベントでも広末の姿が目撃されたという。
広末の事務所は「プライベートのことなので分からない」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000046-spn-ent




ブルーレースアゲート 丸玉
フィギュア けいおん
ラベル:広末涼子
posted by たけたけ at 09:02| 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

還暦ショーケン 冨田リカと同棲!?が、おもしろいね。

萩原健一、すっかり落ち着いちゃった感もある。
噂を流すのは、この人の
習性みたいなものだから。



俳優の萩原健一(60)が「カリスマ主婦モデル」として知られる冨田リカ(48)と
真剣交際していることが分かった。
19日発売の「女性セブン」(小学館)が「同棲中」と報じている。
萩原は18日夜、横浜市内の自宅前で報道陣に
「素晴らしい人。あした(19日)、正式にお付き合いしてくださいと本人に告白します」と話した。
出会いは昨年10月、東京・青山のブランドショップで行われた女性月刊誌「美STORY」の対談。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000045-spn-ent




でんじろう先生
ベアブリック    AKB48
ラベル:ショーケン
posted by たけたけ at 07:27| 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

北乃きい「勇気出ます」声援で破局ふっきれた・・すごすぎる!

北乃きいって、表裏がない。
スキャンダル後、すぐの破局っていうけど、
まだ、10代なのよね、この子は。
タレントとして、大事にしなきゃ。

林遣都との噂もあったんだ。


俳優の佐野和真(21)との交際を一部週刊誌に報じられ、
その直後に破局した女優の北乃きい(19)が
公の場に姿を見せたのは報道以来初めて。
ファン3000人の声援を受け「皆さんが拍手してくださって、勇気が出ます」と笑顔。
ミニライブでは、小室哲哉(51)が作詞・作曲した新曲「花束」(11日発売)など3曲を披露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000048-spn-ent




記憶術 通信講座
遊戯王カード デッキ
ラベル:北乃きい
posted by たけたけ at 08:46| 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

小雪、松ケンとの「交際順調?」に笑顔・・快挙だ!

松山ケンイチが、
ベッドのうえで獣のようになっている姿を
想像すると、
かえって、微笑ましくなる。
小雪さん、「食わないでー」って感じ。




女優の小雪が3日、都内で行われた
パナソニック ナノイー搭載『新・空気清浄機』発表イベントに出席。
俳優・松山ケンイチとの交際報道がいまだ取り沙汰される小雪は、
写真撮影後、報道陣から「愛犬の散歩は松山さんと一緒に?」と問われると
「ありがとうございます」とだけ一言。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000006-oric-ent




キャンプ カリマー
スターバックスコーヒー 株主優待
ラベル:小雪
posted by たけたけ at 20:04| 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

