2010年09月21日

沢尻エリカが高熱でダウン 21日出席予定のCM発表会中止へ 。最後は、どうなるの?

例の実写版宇宙戦艦ヤマトの、
キムタクの相手役の、森雪。
やっぱり、沢尻エリカで観たかった。
そう思っているのは、私だけだろうか??



女優の沢尻エリカが21日に出席する予定だったCM発表会が、
沢尻の体調不良により中止になることが20日、主催者から発表された。
沢尻が高熱のため発表会への出演が困難となり、協議の末中止を決定したという。
沢尻はヘアケアブランドのCMキャラクターとして、同発表会に登場する予定だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000014-oric-ent




クロックス キッズ
遊戯王カード デッキ
posted by たけたけ at 04:37| 結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

妻のキャシー中島が“夫婦の危機”暴露 。最後は、どうなるの?

キャシー中島っていやあ、
やっぱり、「ハワイアンキルト」なんだけど、
完成度高い。
本も、イッパイ出してる。



俳優・勝野洋(61)の「還暦を祝う会」が18日、都内で行われた。勝野は開宴前、
妻でタレントのキャシー中島(58)、次女で女優の勝野雅奈恵(28)と会見。
「俳優として35年、ひたすら走ってきた」と感慨深げだった。
結婚生活32年で夫婦の危機は1度もないと主張したが、
キャシーが「数回、怪しくなったでしょ」と暴露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000049-spn-ent




黒糖焼酎
オメガ デビル
posted by たけたけ at 10:23| 結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<木下優樹菜>新婚生活は「忙しくて…」 ガールズアワードで指輪キラリ!・・快挙だ!

ユッキーナは、つくづく女っぷりを
上げたなあ。
だから、仕事が増えることはあっても、
減ることはないのだ。



タレントの木下優樹菜さんが18日、東京・代々木第1体育館で開かれた
日本最大級のファッション・音楽イベント「第2回ガールズアワード 2010 AUTUMN/WINTER」に出演。
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと結婚したばかりの木下さんは、
左手薬指に指輪を光らせながら、ランウエーをかっ歩し、
司会の相沢紗世さんから新婚生活について聞かれると、
「いいコメントしたいんですけど、仕事が忙しくて、全然新婚生活が送れなくて。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000004-mantan-ent




通信講座 ユーキャン
オメガ デビル
posted by たけたけ at 07:55| 結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

内野聖陽がW不倫?車内で濃厚キス、飲酒運転疑惑も って、どうするよ?

飲酒運転に不倫?
許してあげたい気もするが、
あれだけの俳優でもあるし、
女性陣が許さないだろう。



NHK大河「風林火山」やテレビ朝日「臨場」などのドラマに主演した俳優内野聖陽(42)が、
乗用車内で女性とディープキスをする姿がキャッチされた。
16日発売の写真誌「フライデー」が写真を掲載。
内野が車内で飲酒後にハンドルを握ったとも報じており、飲酒運転疑惑も浮上した。
所属事務所は報道の一部を否定している。
今年2月、一路真輝は長女と家を出て別居したと報じられた。
原因について演劇関係者は「とにかく内野さんは女性が大好き。
原因は内野さんの浮気では?」と話していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000045-spn-ent




250TR カスタムパーツ
遊戯王カード デッキ
posted by たけたけ at 08:12| 結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

西尾アナ 「結婚いたしました」夏休み中に挙式・・さすが!

お相手は、権八成裕。
ごんばなるひろ、と読みます。
ごんば。
権八由佳理に、変わるわけじゃないでしょうけど。



日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(33)が12日、結婚したことを発表した。
マスコミ各社にファクスで「私事ではありますが、このたび結婚いたしましたので、
ご報告させていただきます」とコメントした。
関係者によると、お相手は元大手広告代理店勤務の3歳年上のCMプランナー。
06年に写真誌に交際を報じられた。西尾アナは今月4日から12日まで夏休みを取得。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000047-spn-ent




ニコン レンズ
ipad ケース
posted by たけたけ at 08:09| 結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

【芸能ニュース舞台裏】不仲説!?オダギリジョー、妻妊娠もについて

オダギリジョーは、妻のオメデタを、
あんまり喜んでいないんじゃないか?
香椎由宇って、ほとんど、
家事らしいことをしないという強者。



大喜びしてもいいところ、不思議な沈黙を保っているのは俳優のオダギリジョー(34)。
妻で女優の香椎由宇(24)が妊娠5カ月であることが報じられたが、対応は摩訶不思議…。
「香椎は所属事務所を通してコメントを発表しましたが、
オダギリは日曜日だったこともあり、事務所と連絡が取れなかった。
関係者のケータイもつかまらず、結局コメントを出さなかった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000012-ykf-ent




カタログギフト リンベル
フィギュア けいおん
posted by たけたけ at 05:18| 結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

辻希美、おなかの赤ちゃんがやんちゃ過ぎて寝不足!それでもうれしいのは母親だから!・・快挙だ!

安定期に入って、お休みしていたアメブロも、
いつのまにか、再開してたんですね。
はなまるマーケットに、夫の杉浦太陽が
レギュラー出演してますが、
この夫婦は、いつもあっけらかんとした笑顔で。



先日、妊娠中の第2子が男児であることがわかったタレントの辻希美が、
おなかの子どもの元気な様子に戸惑っていることをブログで明かした。
2007年の長女出産後から辻は、
赤ちゃん本舗とコラボしたベビー服ブランドを立ち上げるなど、ママタレとして活躍している。
妊娠6か月で安定期に入った辻だが、
「最近お腹のbabyくんがヤンチャでヤンチャでパワフルで…!!!!」と女の子だった
一人目のときとはまったく違う感覚に戸惑っていることをブログで報告。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000021-flix-movi




サングラス オークリー
エヴァンゲリオン 携帯
ラベル:辻希美 杉浦太陽
posted by たけたけ at 10:34| 結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

日テレ西尾アナ結婚! お相手はヤリ手&イケメン&CM…が、おもしろいね。

結婚って、伝染するんでかね?
3月の中野美奈子に続いて、
今回の西尾由佳理アナ。
女子アナのナンバー1と、ナンバー2が、
今年結婚。
ナンバー3の皆藤愛子は、大丈夫?



日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(33)が近く結婚を発表することが分かった。
局関係者によると、お相手は3歳年上のCMプランナー。
かねて交際していたといい、夏休みが明けた今月下旬にも正式発表する。
6日発売の週刊ポストでも、「広告マンとハワイ挙式」と報じられ、
「サントリーや全日空、ソフトバンクなど大手企業の広告を手がけたヤリ手」で
「身長186センチのイケメン」などと紹介されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000016-ykf-ent




カルティエ ラブリング プラチナ
ipad ケース
posted by たけたけ at 22:06| 結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

元テレ東・亀井京子アナが長男出産「二児+ワンコ一匹の母に」 って、どうするよ?

日ハムの林昌範は、
妻子持ちなのに、札幌に住んでないのかな?
近隣の話を、聞かない。
建山や、金子誠の奥さんは、
スーパーに買物に来るという。



元テレビ東京で今年フリーアナウンサーとして復帰した亀井京子アナが、
第2子となる2690gの男児を出産したと2日付の自身のブログで報告した。
「赤ちゃん元気いっぱい私もおかげさまで元気です」と母子共に健康という。
亀井アナは「ついに二児+ワンコ一匹の母になってしまった」と感想を綴った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000029-oric-ent




通信講座 ユーキャン
芋焼酎 三岳
ラベル:林昌範 亀井京子
posted by たけたけ at 04:42| 結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

カエラ&瑛太が婚姻届 ブログで発表「3人で温かい家庭を」

カエラの出産予定日は、11月の中旬、
それとも、下旬。
多分、初めての子でしょ。
大事にしなきゃ。



妊娠を公表していた歌手の木村カエラ(25)と俳優の瑛太(27)が1日、
ブログなどで婚姻届を提出したことを明らかにした。
カエラは公式ブログで
「俳優の瑛太さんと入籍いたしましたので、ここにご報告させていただきます」と報告。
瑛太は「カエラさんと入籍いたしました。
秋に授かる新しい家族と共に、三人で温かい家庭を築いていきたいと思っています」と
公式ページに報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000625-san-ent




ベビー用品 プレゼント
オメガ デビル
ラベル:木村カエラ 瑛太
posted by たけたけ at 20:51| 結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

