2010年09月27日

しょこたん、合コンは最悪の体験!「何もしゃべらず携帯いじる」メガネをかけた敬語男子との出会い求む?・・すごすぎる!

キスシーンは、うまくいったんでしょうか?
まさか、ファーストキスではないですよね?
何でも、正直にしゃべりすぎだけど、
もしかして、しょこたんには、まだ秘密があるんじゃないか?



人気アーティストの楽曲を映像化するケータイ音楽ドラマ「DOR@MO」シリーズの10作目として製作され、ファンの熱い要望によって劇場公開することが決まった映画『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』。本作でドラマ初主演を飾ったしょこたんこと中川翔子がインタビューに応じ、知られざる恋愛観について語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000013-flix-movi




紅茶 ルピシア
日立工機 ヤフオク
posted by たけたけ at 09:35| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒼井そら中国のファンもこのDVD見て・・快挙だ!

たしかに、蒼井そらが政治的な発言をすれば、
中国のファンに対して、
真面目に受け取られるだろう。
それくらい、熱烈なファンが多い。
ある部分、菅直人総理より、影響力がある。



中国で抜群の知名度と人気を誇るAV女優でタレントの蒼井そらが26日、
都内でDVD「姫姫旅行」の発売イベントを行った。
4月にツイッター上の自身のページに1週間で4万人の中国人ファンから
集中アクセスを受けるという現象を起こした蒼井。
日中関係の現状について意見を求められると
「政治的な発言は控えるようにしていますが」とした上で
「同じ人間として同じ空気を吸っているんだから。重たく考えず、
このDVDを見て皆同じ人間なんだと感じてほしい」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000051-dal-ent




カールツァイス 双眼鏡
ipad 口コミ
posted by たけたけ at 04:29| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

高岡早紀、女児を自宅で“極秘出産” 。最後は、どうなるの?

妖艶、高岡早紀。
その生き方と女優魂が重なるところ、
壮絶さを感じさせる。



女優、高岡早紀(37)が女児を“極秘出産”していたことが24日、分かった。
複数の関係者の話を総合すると、高岡は交際中の6歳年上の青年実業家、
自身の母親、2人の息子と同居する都内の自宅で14日に産んだという。
現在のところ交際相手と結婚の予定はなく、未婚の母親となるだけに、
子供の将来を配慮して異例の自宅出産を選択したようだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000032-sanspo-ent




サングラス オークリー
ハーレー カスタム
posted by たけたけ at 09:19| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

元AKBに続きミスマガも…アイドルのAV転身マル秘事情・・快挙だ!

ほしのあすか、バスト80で、
最近巨乳より微乳がウケているらしい。
前田敦子も、そんなもん。
バスト75だったかな。



斉藤由貴(44)、細川ふみえ(39)、高岡早紀(37)らを輩出した“ミスマガジン”。その後輩にあたる2004年ミス週刊少年マガジンに選ばれたグラドル、ほしのあすか(23)がヘアヌード写真集を出版した。さらにAVデビューも決定し、ファンや業界内に衝撃が走っている。7月にはAKB48の元メンバーが同様にヌード写真集→AVデビューと転身したばかり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000019-ykf-ent




眼鏡 スポーツ
乗車券 新幹線
posted by たけたけ at 18:19| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子が激太り?今日からダイエット宣言……もグルメ番組の撮影で明日から!・・快挙だ!

ロングセラーという意味では、
小倉優子ちゃんの写真集は、
カタイ売れ行きでしょうね。
大島優子なんて、一発屋(?)かもね。



タレントの小倉優子が、最近太り気味であることをブログで告白した。
その日からダイエットを開始しようと思ったもののグルメ番組の撮影で断念するなど、
スリムボディーへの道は険しい?
「☆ダイエットだぁ☆」と題された9月15日の記事で、
小倉は「せっかくオーストラリアで痩せたのに、
最近よく食べていたからオーストラリアに行く前より体重増えてたよ〜(^^;;」と
太ってしまったことを告白。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000020-flix-movi




キャンプ プロモンテ
森伊蔵 定価
posted by たけたけ at 06:05| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

川村ゆきえ、“セクシー過ぎる”ナース姿でドラマ出演 「こんな保健の先生はいない!」について

川嶋麗惟が、第1話。
新川優愛も、出演しますねえ。
お色気ドラマですが、
いつまでも、グラビアアイドルではいられない。



タレントの川村ゆきえが、
ミスマガジン出演ドラマ第2弾『熱いぞ! 猫々谷!!』(メ〜テレ、TVKほか 10月8日より順次放送)の
全10話すべてに出演することが15日、わかった。
クールビズのため水着着用が義務付けられた街にある女子高の保健室の先生役として“セクシー過ぎる”ナース服姿で演技する川村は「こんな保健室の先生はいない!」と苦笑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000027-oric-ent




カルティエ ストラップ
森伊蔵 定価
posted by たけたけ at 05:52| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<若槻千夏>自身のファッションブランドムック本が部門1位、総合2位 オリコンランキングについて

男でも、ひとつ欲しくなる、
クマたんの刺繍柄のついたTシャツ。
いいなあ。


「ダブルシー本」の表紙


16日発表されたオリコン本ランキング(20日付)で、
若槻千夏さんのファッションブランドムック「ダブルシー本」(主婦の友社)が
初週で4万2000部を売り上げ、ファッション部門で1位、
総合部門でも3位に初登場を果たした。
タレントが手がけるファッションブランドのムック本がランクインしたのは、今回が初。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000001-mantan-ent




250TR カスタムパーツ
ipad 口コミ
posted by たけたけ at 04:43| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

<ローラ・チャン>中国出身グラドルが配信曲で歌手デビュー 岡本真夜が現代版「Alone」を提供が、おもしろいね。

加藤ローサみたいな顔してる。
よくしゃべる、明るい子ですねえ。
いまいち、売れそうで売れない。
つくづく、グラビアアイドルは、むずかしい。



中国出身のグラビアアイドルでタレントのローラ・チャンさん(23)が、15日からレコチョクの「着うた」「着うたフル」で配信される楽曲「Lonely Girl〜君とリンクしたい」で歌手デビューしたことが明らかになった。デビュー曲はシンガー・ソングライターの岡本真夜さんが作詞・作曲した。ローラさんは子どものころから岡本さんのファンで、今回の書き下ろしについて「大好きだった岡本さんに詞、曲をいただいてとてもうれしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000008-mantan-ent




サンリオ ジュエルペット
エヴァンゲリオン コスプレ
posted by たけたけ at 09:43| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

南明奈&広瀬アリス、ペンギン着ぐるみ姿で“キス顔”披露 。最後は、どうなるの?

アッキーナには、徹底的に、
「都会」を感じますね。
ペンギンの着ぐるみ着ても、
決まらないのが、キマってる。
水のきれいな、北海道では、
こんな娘は、育たないのだ。



タレントの南明奈と広瀬アリスが、『クールミントガム』(ロッテ)の新CMで2人そろって可愛らしい“キス顔”を披露していることが12日、わかった。同商品ロゴである黄色のペンギンの着ぐるみを着た2人は、ブランコに揺られながらのキスシーンに挑戦。南が「恥ずかしながらも一生懸命頑張った」という演技に注目だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000026-oric-ent




美顔器 毛穴
エヴァンゲリオン コスプレ
posted by たけたけ at 05:34| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森はるかがGカップボディーを披露・・快挙だ!

どうしちゃったんでしょうか?
森はるか。
マスコットガール的で、
決して、自分から前に出るタイプじゃいないはず。



モデル事務所マネジャーからグラビアアイドルに転身した“マネドル”森はるかが12日、
大阪市内でDVD「こんな妄想どーですか?」の記念イベントを行った。
身長161センチB86W58H88のGカップボディーを披露し、
「素(す)の自分を見てもらえたらうれしいです。キッチンで私が
“卵を産む”シーンが見どころです」と笑顔でPR。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000054-dal-ent




ブルーレースアゲート 丸玉
青春18きっぷ オークション
posted by たけたけ at 04:05| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

