2010年09月02日

「ワンピース」新作執筆始まっていた 「休載長期説」の心配吹き飛ばす って、どうするよ?

「修羅の門」とか、「冒険王ビィト」とか、
なんとなーく、長期の休載になっちゃった例は、
単的に、ネタがなくなった、という理由によるもの。
ワンピは、同じようにならんでしょ。
次の海軍の元帥は、センゴクは
青キジを推薦してましたが、
赤犬になるんじゃないか?
サボは、どんなタイミングで、ルフィと会うのか?
いろいろ、描くべきエピソードあるじゃん。



「週刊少年ジャンプ」の大人気マンガ「ONE PIECE」(ワンピース) の一時休載が発表され、
ファンから休載が長期になるのではないか、といった心配も出ていた。
しかし、作者・尾田栄一郎さんが既に執筆活動を再開していることを
「ツイッター」で有名マンガ家が明かし、新作の準備は着々と進んでいる事が分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000006-jct-ent




250TR カスタムパーツ
日立工機 ヤフオク
【関連する記事】
posted by たけたけ at 05:16| アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

