2010年07月31日

SMAPの中居クンが急性腰痛

今日、明日と、札幌ドームでライブですよ。
中居くん、大丈夫ですかね。
地下鉄福住駅あたりでは、
5万人の大移動があって、
あんな渋滞は、ちょっとした名物なんですよ。




31日から全国ツアーをスタートするSMAPの中居正広(37)が
急性の腰痛症であることが30日、分かった。
ただ、プロ根性でテレビの生放送に出演するなど、仕事への影響はなく、
同日、ツアースタート地の北海道に入り、リハーサルにも参加した。
中居が腰の痛みを訴えたのは27日。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000005-dal-ent




ゴルフクラブ テーラーメイド
遊戯王カード ウルトラレア
タグ:SMAP
posted by たけたけ at 09:46| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤワラ議員“イロモノ扱い”怒りの初登院が、おもしろいね。

1対1で勝負するとなると、
大物議員ですら、
谷亮子には、負けるでしょうな。
議員として成功するかどうかは、
国会や委員会で、丁々発止できるかどうかにある。




参院選後初となる臨時国会が30日召集され、
柔道女子五輪金メダリストで民主党新人の谷亮子氏(34)が初登院した。
現役続行と議員の両立という“2足のわらじ”が議論を呼んでいるが、
柔道に絡めた問いかけに対し、珍しく怒気を含んだ声で「それは例えが違うと思います!」と、
回答を拒否する場面もあった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000002-dal-ent




記憶術 通信講座
乗車券 新幹線
タグ:谷亮子
posted by たけたけ at 09:34| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛内里菜、芸能界引退!ライブで突然発表・・すごすぎる!

ファンサービスの多い、
息の長いタイプのアーティストだと、
思い込んでいた。
体調不良等、いろいろ、引退の理由ははっきりしているようだ。
引き際も、さわやかだと感じる。




愛内里菜(30)が30日、
大阪・なんばHatchで行われたファンクラブ限定ライブで、
芸能界引退を発表した。
驚き、悲しむファンを前に「心身ともにリセットします」と涙ながらに語った。
9月26日の兵庫・尼崎公演を最後に音楽活動を終了する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000030-sanspo-ent




ゴルフクラブ テーラーメイド
航空券 格安
タグ:愛内里菜
posted by たけたけ at 08:56| 引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北乃きい「路チュー」の佐野和真と破局

あの意志の強い目を見ると、
北乃きいという女性は、
ここまで騒動が大きくなったしまった以上、
決着をつけるタイプのひとなんだろうな。




写真誌の報道で交際が明らかになった女優・北乃きい(19)と
俳優・佐野和真(21)が破局していたことが30日、分かった。
関係者によると、報道が出た直後に北乃と佐野が話し合い、
別れることで合意。
北乃がファンに向けて謝罪のブログを掲載する前に
双方の所属事務所にも報告したという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000046-sph-ent




マキシ ワンピース
ハーレー カスタム
タグ:北乃きい
posted by たけたけ at 08:40| 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「これでいいのだ〜」榮倉奈々がバカボン風に変身 ホント?

サントリーCMのキャストには、舌を巻く。
売りづらい商品のノンアルコールビールに、
榮倉奈々と三浦友和とは!
真面目なんだけど、ちょっとだけ、
世間から、ズレてる感じが・・・。



三浦友和(58)と榮倉奈々(22)が、
サントリーのノンアルコールビアテイスト飲料
「ALL―FREE」(8月3日発売)のCMで“バカボン風”に変身した。
親子役の2人はアニメ「天才バカボン」のバカボンと同じように、ほっぺにうずまき。
CM曲は仏歌手クレモンティーヌ(46)がカバーした「バカボン・メドレー」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000048-spn-ent




通信講座 ユーキャン
ロレックス エアキング
タグ:榮倉奈々
posted by たけたけ at 07:54| テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェシカ、復縁!ツイッターでバトン応援が、おもしろいね。

ツイッターは、これから熱い!
道端ジェシカにフォローしていれば、
こんな発言も、すぐに入手できるのか。



バトンは24日のドイツGP予選後、
報道陣の取材に「来週末のハンガリーGP、ジェシカは僕と一緒にいるよ。よりを戻したんだ」と告白。
ジェシカも24日に自身のツイッターで、
「スポーツバーで友達とボーイフレンドの応援をしてたの! ガンバッテ ジェンソン!! Go Go!!」
と書き込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000032-sanspo-ent




カタログギフト リンベル
エヴァンゲリオン コスプレ
posted by たけたけ at 07:39| 熱愛・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏川純 恋の花はいい感じ!満開も近いについて

夏川純というのは、芸名だけど、
この芸名で、かなりトクしている。
敬語をよく使う外見に比べると、
経歴は、なかなか滅茶苦茶と言える。
一緒にいると、気安くて、楽しいだろうな。




タレント・夏川純が30日、神戸市内で、MCを務めるファッションイベント
「神戸コレクション2010 AUTUMN/WINTER」
(8月29日、神戸・ワールド記念ホール)のキャンペーンに出席した。
人とのつながりをテーマに、神戸の大学生25人と植花を行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000040-dal-ent




ゴルフクラブ テーラーメイド
ドゥカティ ストリートファイター
タグ:夏川純
posted by たけたけ at 07:27| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清原和博、野茂英雄との20年ぶり対談特番で“清原スタジアム建設 ”構想明かすについて

20年前に、一度対談をしている、
清原と、野茂。
清原はブラウン管によく現れるけれど、
野茂のしゃべるところを見るのは珍しい。
でも、関西ローカルだから、北海道では観れないなあ。
残念。




1990年代にプロ野球で名勝負を繰り広げた
清原和博、野茂英雄の両氏がこのほど、
大阪・関西テレビの特番『レジェンド 清原和博×野茂英雄 甦る平成の名勝負』
(8月1日 後4時〜 ※関西ローカル)で、
20年ぶりに番組での対談に臨んだ。共に真っ向勝負を好んだ2人は、
大阪城が見えるグランドで久々にキャッチボールを行いながら現役当時や現在の心境を激白。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000026-oric-ent




キャンプ カリマー
ネスカフェバリスタ
posted by たけたけ at 07:08| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千原ジュニア×ロッシー インタビュー だます側も「あれ?」壮大なるドッキリ成功 って、どうするよ?

出演者の、演技ではなく、生の反応を楽しむ、
ドッキリ映画。
どこかでも、同じものがあったと思ったら、
アイドルグループのももクロの、
初主演映画は、ホラーの「シロメ」。
キャーキャー言ってるらしい。




話術巧者芸人、千原ジュニアと吉本随一の天然芸人、
野性爆弾のロッシーが、
ある賭けに挑んだ異色SFファンタジー『無知との遭遇』がまもなく公開される。
ミステリーサークルを追うTV番組のロケで謎めいた村を訪れた2人が、
宇宙人の攻撃に遭遇。
実はジュニアさんら周囲の全員が仕掛け人となり、
ロッシーが驚愕の“使命”を受けて戦う羽目になる、壮大なドッキリSF編だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000009-cine-movi




記憶術 通信講座
スターバックスコーヒー 株主優待
posted by たけたけ at 06:17| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

酒井法子さんが離婚していた 慰謝料なしか・・快挙だ!

酒井法子さん、
さっさと、別れたほうがいい人間は、存在するのだ。
子どものことを、真剣に考えてほしい。
子どもに、地獄を「遺伝」させてはならない。




昨年11月、覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で有罪判決を受け、
執行猶予中の元女優、酒井法子さん(39)が、
同罪で執行猶予中の高相祐一さん(42)と離婚していたことが30日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000530-san-ent




250TR カスタムパーツ
航空券 格安
タグ:酒井法子
posted by たけたけ at 09:52| 結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

